♪岡崎公園の「京の七夕」に行ってきました(^^♪

レバンテ聖護院の近くの岡崎公園の「京の七夕」のイベントに行ってきました(^^)/

13日まで開催されていますよ♪

平安神宮前では「平安楽市」が開かれていて、色々な手作りのお店が並んでいます。

tanabata.jpg

西隣の岡崎公園には色々なグルメのお店の屋台が出ていて、イオン東山二条店の東隣の鶏肉専門店「鳥ひさ」の屋台があったので、から揚げをいただきました(^^♪

tanabata2.jpg

300円と安くてしっかり量もあって、美味しかったですよ(^^)v 1本100円の炭火焼鳥も美味しそう♪

屋台は12日も同じお店の出店ですが、13日のお店は替わります。

tanabata3

岡崎公園ではライブステージも開かれていて、12日も別のアーティストのライブがあります♪

tanabata4

夜の7時から9時まで平安神宮の応天門と大鳥居がライトアップされ、参道には花灯路が灯されてきれいですね。

tanabata1.jpg

岡崎公園
京都市左京区岡崎最勝寺町






レバンテ聖護院メインサイト | 入居者情報