♪カレーハウス スパイシーの「肉フェア」でランチ(^^♪

レバンテ聖護院から西、東山丸太町の熊野神社の向かいにある「カレーハウス スパイシー」に行ってきました(^^)/

お店の外に新しくなったメニューやポスターが色々と貼り出されていて、ちょうど「肉フェア」開催中です(^^)v

curry.jpg

「肉フェア」のポスターに「チラシご持参の方限定」とあるので、見回すと、お店の外の左端にチラシの入ったポケットがありました。

店長に伺うと、当店ではチラシがなくてもチラシやポスターで見たと言えば、日にち限定の1100円の「牛カツカレー」や「ステーキカレー」も30食まではチラシの790円でOKとの事。

curry2.jpg

ビーフカレーは24日まで780円が100円引きで680円。トッピングも色々な種類があって、温泉玉子(100円)をトッピングして、780円。

中辛にしましたが、とてもスパイシーで美味しいですよ(^^♪ 

curry4.jpg

新メニューの一つは、プレーンカレー(500円)に好きなトッピングを加えて「セルフメイクカレー」にするというものですが、どのカレーにもトッピングが可能で、カレー弁当やトッピングのみもおかずとしてテイクアウトできるのもいいですね(*^^*)

curry1.jpg



カレーハウス スパイシー(熊野神社店)

京都市左京区聖護院山王町43
TELL 075-752-4661
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)






  
  
※注:記載内容は投稿したときの情報です。お店のメニューや営業時間やお休みなどが変わったりすることがあります。  

レバンテ聖護院メインサイト | 入居者情報