♪毎月第2土曜日、岡崎公園の「平安楽市」(^^♪

レバンテ聖護院の近くの岡崎公園で、毎月第2土曜日に開かれる「平安楽市」に行ってきました(^^)/

出店リストを見ると、平安神宮前のプロムナードと岡崎公園内に、なんと250店も出店されているようです。

rakuichi1.jpg

手づくり市なので、手作りのかわいい雑貨のお店などがたくさん並んでいます♪

パン屋さんでインパクトのあるパンを見つけて、早速、ハムエッグパンをテイクアウト♪

ふんわりしたパンにハムエッグが乗っていて、バジルがかかっていて美味しいです(^^♪

プチあんドーナツは一口サイズでティータイムにいいですね♪

rakuichi.jpg

こちらのパン屋さんは有名なお店のようで、テレビ番組の「となりの人間国宝さん」に認定されていらっしゃるんですね。

rakuichi3.jpg

素敵なお店がたくさんあるので、またご紹介しますね(^_^)/~

9月10日は「岡崎フリーマーケット」が開催されます♪



岡崎公園
京都市左京区岡崎最勝寺町




  
  
※注:記載内容は投稿したときの情報です。お店のメニューや営業時間やお休みなどが変わったりすることがあります。  

レバンテ聖護院メインサイト | 入居者情報