レバンテ聖護院公式twitter@LEVANTE_PR

♪「開運ラーメン ヨロコビ大社」が「たけうち」のあとにオープンしました(^^♪

レバンテ聖護院から丸太町通を西に、東大路の熊野神社の向かいのビルの地下に新しいラーメン屋さんがオープンしました(^^♪

以前の記事でご紹介した「たけうち」が閉店されて、「開運ラーメン ヨロコビ大社」が開店です♪

お店に入ると、左手に食券販売機、右奥にカウンター席とテーブル席は以前のままです。

kaiunramen.jpg

注文したのは、「まぜそば ヨロコビの五山」の並(780円)。

トッピングを5つ、キャベツ、メンマ、コーン、海苔、キムチ、焼豚、にら、チーズ、小海老、もやし、ねぎ、紅しょうがから選びます♪

同じ具材を選んでもよいので、私は焼豚を2つ、小海老、ねぎ、もやしを1つずつ選びました。

kaiunramen3.jpg


濃い魚介の和風スープの麵に、たくさんの具材を混ぜていただきます。

ボリューム満点で、とても美味しいですよ(*^-^*)

学割サービスもあるようです♪

kaiunramen2.jpg



「開運ラーメン ヨロコビ大社」

京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生B1
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 不定休




  
  
※注:記載内容は投稿したときの情報です。お店のメニューや営業時間やお休みなどが変わったりすることがあります。  

レバンテ聖護院メインサイト | 入居者情報